ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2011-05-30から1日間の記事一覧

昼の部11時から14時

ドラゴンラビッツの昼の部の人気ランキング 5月の 第一位 白の塩らあめん 900円 第二位 冷やし中華そば 1000円 第3位 味噌らあめん 850円 でした! 定番の塩らあめんは、除外しています。

蒸し暑さには、冷やし中華そば!

ドラゴンラビッツの冷やし中華そばは、自家製冷やし中華ダレを使った、本格的なものです。当店のタレは、酸味を抑え、みのり醤油の深いコクと今井のごま油の香ばしさが、自家製のもちもちの麺と合わさって、絶妙な味と食感を実現しました。ぜひ一度お試し下…

特選中華そば 850円

特選中華そば! 醤油ラーメンの最高峰を目指して、作っています。 醤油は、大地宅配の、みのり醤油を使用しております。 昔ながらの味をドラゴンラビッツバージョンにパワーアップ、ひとつひとつの素材を吟撰しました。 850円は、高いと思われますが、食べて…

白の塩らあめん 900円

当店のレギュラーメニューの白の塩らあめんです。 当店は、白湯スープのラーメンがないので、 限定麺で塩ぱいたんらあめんはやりましたが、 ぱいたんスープのようにマイルドで、しかもヘルシー志向のらあめんを開発しました。 豆乳と毛湯スープをブレンドし…