ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2011-05-31から1日間の記事一覧

デジタルアレルギー

わたくしドラマスは、グルメサイトをチェックしてなかったのですが、 アライクとタベログに投稿してくれた方がいたのですね。 応援ありがとうございます。これからも宜しくお願いします! デジタルアレルギーを直さなければ。

6月の限定麺は?

高級食材のマグロ節を使った、つけ麺です。 当店の乾物は、株マルサヤさんから仕入れております。 営業部の水口さんにいつもお世話になっています。 マルサヤさんは、幅広いラインナップと、本物の味を追求した、素晴らしい会社だと、私は感じました。 これ…

今日の賄い

今日のまかないラーメンは、ドラゴンママさん作:とろみカニ卵らあめんです。 蟹の脚肉とふんわり玉子が優しい味わいでした。

関羽雲長

文武両道の将 三国志の関羽は、 商売の神様でも、あります。 ドラゴンラビッツも関羽ファンです。 桃園の誓いが出来るような、素晴らしい人材に、巡り逢えるよう、私自信が頑張っていきます。

mixi?

私はアナログ人間の為mixiの会員では、ないのですが、今日、5月31日のお昼に来たお客様が、mixiの相模原ラーメン部なるものを見てきました!との事、当店ドラゴンラビッツの評判が良いらしいです。 有り難い事ですね。 これからも応援宜しくお願いします…

たけしのTVタックル

テレビ朝日さんのテレビタックルを見て、やはり日本の政府や、企業は、隠蔽体質が、抜けないと、思いました。 政府と企業の癒着や、各省庁の無駄な縦割り行政、天下り官僚の身の保身の為の政府のシステム、低所得者に厳しい、増税路線、この国の幾末が心配で…

イタリアカップ優勝おめでとうございます。

長友佑都選手! イタリアカップ優勝おめでとうございます。 和製ロベルトカルロスからいまや、世界の佑都長友ですね。 世界一のサイドバック目指して頑張って下さい! 応援しております。 長友佑都選手は日本人の誇りです。 震災被災者の皆さんの希望の星! …

いまが買い?