ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2011-06-03から1日間の記事一覧

情報誌掲載されました。

(株)ミスターパートナー発行。 ブームの真相 に掲載されました。 ラジオ: J−wave、FM シブヤ にて、当店の情報が放送されました。 ミスターパートナー様、その節は、大変、お世話になりました。 これからも応援宜しくお願いします。

泥試合

内閣不信任案否決で、菅直人現総理バーサス鳩山由紀夫前総理の泥試合は、はっきり言って、被災者の心を踏みにじる行為であり、内輪もめなんかしてないで、与党、野党の力を結集し、復興に、尽力して頂きたい! 松木けんこうさん頑張って下さい。

SQ引退!

蒸し暑いです。本格的に、梅雨の陽気ですね。今日のドラゴンラビッツ!何故か、味噌らあめんが人気でした。限定麺も出ました! ところで、NBAスーパースターのシャキールオニールが引退したんですね。ラッパーや、プロレス(現WWE)に出場したり、多彩な才能…

くもり時々晴れ緑のカーテン。

今年は、震災の影響で、節電対策として、緑のカーテンが人気です。ファミリーレストランやコンビニさんでも、やっているところがありますね。ドラゴンラビッツの二階のベランダにも、ひょうたんの苗を植えました。なんとお花が咲いています。いやあ〜、癒や…