ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

石川遼選手頑張って下さい。

石川遼、二週連続予選落ち。 ツアー選手権シティ杯宍戸ヒルズCC 通算18オーバー、160の119位 予選落ち。 とにかく、パットの調子が悪いですね、安易にパッティングしてるようにみえますね、何か悩みがあるのでしょうか? 本人は、これが今の実力と言うけれど、、、 まだまだ若い石川選手、全米オープンは、力を抜いて、自分本来のゴルフを見せて下さい。そうすれば、きっと、予選突破できると信じています。はにかみ王子!初心に戻って、結果は、気にせず伸び伸びとゴルフを楽しんで下さい。応援しています。


イヤー、暑いです。皆さんちゃんと食べてますか? 話は変わって、アメリカのミッシェルオバマ大統領夫人と農務省は健康的な食事の目安となる栄養ガイドを発表しました。 穀物やタンパク質、野菜などのバランスを取るよう求めています。 塩分、脂肪を減らした、ラーメンなら、ドラゴンラビッツへ、お越し下さいませ。 ところで、オバマ大統領も夫人のおかげで、痩せているのでしょうかね?有り難い事ですね。