ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

蒸します。暇でした。

今日は、蒸し暑いせいか、塩らあめんと限定麺が人気です。一時頃から、暇になりました。すると!相模原市の有名うどん屋さんの笑門さんのマスターと奥様が来店して下さいました。塩らあめん、と特選中華そば、特大餃子をご注文頂きました。奥様は、普段ラーメンをあまり食べない方と、お聞きしていましたが、当店は、そういったお客様も大歓迎!さっぱり系そしてヘルシー系、老若男女に安心です。 笑門さんに食べに、行きたいのですが、休みがないので、行けませーん、残念。笑門のマスターいつも、アメーバブログなどで、色々、ドラゴンラビッツを紹介して頂き誠にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。