ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

今日は、雨降りです。

昨日、神奈川のラーメンを盛り上げよう!会の会長マーコ様からメールが、有りました。 ラーメン業界もこのご時世で、ドラマスも何かお役にたてれば!と思い、盛り上げよう会に、入会の申請をしたところ!見事に断られました。(笑) しかし、新作ラーメンのコラボレーション企画には、参加できるらしいです。ドラゴンラビッツは、都合があえば、OKです。ご連絡お待ちしています。 さて、今日は、雨、昼の部、暇でした〜。ドラゴンラビッツ応援隊のお客様が、差し入れに、鳩サブレを持って来てくれました。いつも、ありがとうございます。読者の皆様ドラゴンラビッツへ来て下さいね〜。そして、夜の部、忙しい事を願います。