ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

アサガオのツルのように、売り上げも!

yamaneco3422011-06-21

石川県から美味しいお酒届きました。サバの糠漬けで、一杯いかがでしょうか? 暑さも、和らぎますよ。夕方4時から大人の時間をドラゴンラビッツでいかがでしょうか?

今日は、比較的過ごし易い天気です。駐車場のアサガオのツルもぐんぐんと、成長しています。緑のカーテンらしくなってきました。 さて、ドラマス!実はアメーバブログも初めてみました。 なぜ?か、というと、相模原市の有名うどん屋さん笑門の大将に、ドラマスもブログとかやった方がいいよ!と勧められていたのが、始まりで、震災以降、ドラマスのお店も、すっかり暇になったので、お店の宣伝も兼ねて、ブログを始めた次第です。 笑門の大将に習って、ブログの方も頑張っていきます。応援宜しくお願いします。