ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

日本一辛いラーメンを作る男

ドラゴンラビッツの夜のメニュー!シャンラージャン麺!mixiなどで、ご存じの方も、いらっしゃるかと、思いますが、このらあめんを一年前に唯一完食したお客様(激辛王)が、昨日来店されました。もちろんシャンラージャン麺を目当てにです。ドラマス、この激辛王にリベンジを果たす為、日々研究して参りました。そして遂にリベンジの時!気合いを入れて作ります。完成したらあめんの湯気を吸い込んだだけで、むせかえる程のらあめん!果たして勝敗は、
激辛王「参りました。」
一年ぶりのリベンジを果たしドラマスの苦労が少しだけ報われました。
読者の皆さんも、日本一辛いラーメンを食べにドラゴンラビッツに遊びに来ませんか?


http://smart-c.jp/c?i=2CgaFU2LWlEd00EUs&guid=ON">ギャンブルはお好き?