ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

○○○○氏。

ドラマスの○○○○氏に、昨年春から、ずっと嫌がらせを受けています。
無職で、小がね欲しさに、○○の立場を利用して、不法侵入、営業妨害、恐喝、不動産屋を騙し嘘の契約書にサインさせようとしたり、夜に、大声や物音を立てたり、数々の嫌がらせを受けて来ました。先月は警察沙汰にもなり、懲りたかと、思っていたら、今度は、弁護士を使って○○の増額請求書を内容証明で送ってきました。
○○氏は外から見ると、○○さんで年配の方なので、良いお爺さんと騙されやすいのですが、計算高くヅル賢い人物です。こちらが正当な事を言うと、はぐらかすし、自分の利益の為なら、不法行為も平気で犯す危ない人物です。
警察も酔っ払いの○さんだからと相手にしてくれません。
何かあってからでは遅いです
○○○の奇行はどんどんエスカレートしています。
神様!天罰を!

http://smart-c.jp/c?i=3IX3sx31q2FY00EUs&guid=ON">おこずかい。