ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

○○○○○○○。

昨日、営業中にいきなり、○○○○氏が、店の物は○の物だから全部うっぱらってやる!と脅迫!そして営業妨害、警察をまた呼びました。
こちらにオチ度は、ありません。○○をきっちり納めています。
しかし○○○は、○○が安いから上げるの一点バリ!。○○○○の時にお互い納得したはずなのに今更、来月から○○の増額を○○○に頼んで内容証明を店に送りつけたり、夜中に、騒いだり、営業妨害、もううんざりです。警察も「我慢するしかない。」と言うばかり、日本の法律はどうなってるんですか?
○○○の嫌がらせは、段々エスカレートしています。
何か起きる前に○○○を○まえてほしいです。毎日毎日嫌がらせ!ストーカーと同じですよ、アメリカだったら慰謝料とって、とっくに出て行ってますよ。あー疲れた。


http://smart-c.jp/c?i=38lHtY3xTbDe00EUs&guid=ON">懸賞サイトで得しちゃお。