ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

台風にご用心!

早朝、ドラゴンラビッツの店前の様子を恐る恐る見に行った所、やはり昨日の台風15号の影響で、ドラゴンラビッツののぼりや提灯、テーブルや椅子等全て飛ばされていました。
しかし幸い怪我もなく、朝の後片付けが大変でしたが、もっと被害のある家やお店もあったので、この程度で済んでよかったと思っています。

今日は相模原の情報誌なうのスタッフの方々がわざわざ、らあめんを食べに来て下さいました。
サンクチュアリの皆様本当にお世話になりました。お昼の営業が終わり、昼休みにのぼりと提灯を買って来ました。(約一万円の出費)
本日朝頃(店前)
本日夕方頃(店前)