ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

相談して来ました。

ドラマス今まで、色々な人に迷惑をかけたり色々な人に許しを得て今までお店を続けて来られました。ドラゴンママや常連様にも、たくさんのありがとうを頂きました。
今回弁護士相談に行ってみた結果、この土地には長くいない方が良いと解りました。
これから先の事は、まだ解りませんが、ブログ読者の皆様、今までドラマスを応援して頂き誠にありがとうございました。

・無料法律相談

相模原市民の為の法律相談(予約制)毎週水曜日当日8時30分から電話予約受付
TEL0427751773です。20分の相談が出来ます。(無料)


ドラマス調停に向けて準備して来ます。