ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

フィギュアスケートの行方

yamaneco3422011-11-13

フィギュアスケートのグランプリシリーズ
NHK杯
鈴木明子さんが優勝!は確かに嬉しいのだが、浅田真央ちゃんは大丈夫なのか?フリーは一位でしたがジャンプが不調(演技はかなり上達したが)、キム・ヨナさんとの差が開き、モチベーションが下がったのかな?
男子も高橋大輔君の点数がイマイチ伸びないので心配です。
まだまだ浅田選手、高橋選手の二人が日本のフィギュア界を引っ張ってくださいね!

羽生選手にも注目です。四回転ジャンプの成功率は世界一かもしれません。

さてさて


世間では、すっかり家飲みが、定着しており、ドラゴンラビッツ夜、暇です。

そんな中、炙りチャーシュー(550円)の、お持ち帰りが人気です。


オードブル(5000円から)や自家製柔らかチャーシュー(3500円から)のご予約も受付中です。


家飲み、パーティー、年末年始にいかがですか?リピート率高いです。是非お試し下さいませ〜


http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON">
お酒が売れない寂しい時代だわよ。