ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

今日は昼の部のみの営業です。

今日は昼の部のみ営業しています。

皆さん!らあめんと餃子食べに来て下さいね。
横浜ウォーカーや最新最強究極のラーメンに掲載されました!が依然、暇なドラゴンラビッツ。

ブレイクする日は、いつ来るのだろうか?

謎の多いこの界隈です。


謎と言えば昨日の夜の部若い男女(男一女三)が入って来ました。
そしてメニューをしばらくみて、水だけ飲んで一人ずつ、こそこそ帰っていきました。


未だに冷やかしをされています。

この界隈では、どうしても、依然○家さんが二十年間営んでいたマズ○中華屋のイメージがあり、その息子と勘違いされ、お客様は寄り付かないし、来ても冷やかしのお客様ばかり、七年やってもこの始末、これが今の現状、毎日赤字、でも全国にお客様がいるおかげでなんとかやっています。


ブログ読者様
自家製柔らかチャーシュー(4500円)や特大餃子(1000円)の全国発送やっています。是非どうぞ。(送料お客様負担)
お歳暮やクリスマス、年末年始に大好評です。


是非ご利用下さいませ。
TEL042 763 3105

お電話お待ちしております。



http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON">保守的な村です。この界隈、、、
けれど今日ご来店下さった地元のお客様に感謝です。

応援ありがとうございました。