ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

差し入れありがとうございました。

この時期、ドラゴンラビッツの前の道(508号線)は宮ヶ瀬の巨大クリスマスツリーを見物しに行く方々で渋滞になり、店は暇になります。

そんな中、常連様は、お土産を持って、らあめんを食べに来て下さる。

ドラゴンラビッツは、常連様の暖かい真心によって支えられています。


○○さんご家族に無農薬野菜を頂き、○○さんご夫婦には、八つ頭と漬物石を頂きました。

これからもドラゴンラビッツを盛り上げて下さいね。



http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON">
美味しいらあめんの季節だわよ。


無農薬野菜たち



ドラゴンママ待望の漬物石

つけちゃんで野菜たくさん漬けちゃいます。隠し味は今年話題の塩麹