ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

チャーシュー毎日煮ております。

この時期になるとドラゴンラビッツはチャーシューの煮る本数が五倍位増えます。


毎年、年末に北海道から鹿児島まで、必ずチャーシューを頼んで頂ける常連様のおかげでなんとか、自転車操業できているドラゴンラビッツ。


勿論相模原の皆様のおかげもありますが。


なかなか相模原のドラゴンラビッツ界隈の皆様は、難しい方が多く、、、


来年こそはブレイクして人件費が出せるように経営していきたいです。

しかし七年間ただ働き!仕事が好きで夢を持って頑張ってやっている売れないお笑い芸人のように、、、



ドラゴンラビッツは神奈川県を代表するラーメンに選ばれながらも暇で不思議なお店です。


さてさて




しかし金正日死去は突然でしたね。
引田天功プリンセス天功さん)もビックリしていましたね。
寿命かな?暗殺かな?とにかく、若い金正恩は大変でしょうね。





さっさと祖国統一して民主主義に転換を!



http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON">○○は死ななきゃ治らない。


知ってましたか?金正日はロシア生まれだって事。