ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

きっと君は来ない♪。


昨日の人志松本のすべらない話

おもろかったねぇ

小藪千豊さん

さすが吉本新喜劇の座長さんですね。

話術が巧みです。

しかし「交通マナーの話」は、以前話したネタですよね?
はぁ〜♪(トシちゃん風に)



ともかく「ダンジリ野郎」と「天然HGと天然RGの話」がおもしろかったので、いっかー!?



バナナマン設楽さんの「日村さんの話」
バナナマン日村さんの?は、いったい?どういうこった?怖い?



ともかく
小藪さんMVSおめでとうございました。




しかし宮川大輔さんのネタは、ご家族で試聴するには、ちょっとキツイね、特に子供がいる時は。






さてさて
今日は連休中日です。

寒いですね。今日も。



ドラゴンラビッツは今日もチャーシューを煮ています。とろとろです。あったかです。


けれどクリスマスイヴの夜は、暇だろうと思います。


きっとお客様も来ないなーんてね(オチ)




話は変わって
浜口京子選手全日本選手権V15!おめでとうございました。世界選手権は残念だったけどロンドンオリンピックでは、金メダル期待しています。

気合いだー!



ズバリ言うわよ

http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON">


サンタクロースもあと一日だわよ。