ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

ウォムテレビにどしどし投稿して下さいね。

最近
立て続けに、ウォムテレビさん(街ネタ相模原)のホームページにドラゴンラビッツへの暖かいコメントが寄せられています。


ありがとうございました。


そこで、ドラマスは、ご投稿してくださったお客様にお返事を書く事にしました。


・にゃぎこさんへ

お昼も夜も来店して頂き誠にありがとうございます。
先日はアンファンネージュのケーキまでお土産に頂き、恐縮です。これからも宜しくお願いします。



・アルジャーノンさんへ

全てのメニューがお気に入りとのこと、嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。当店は全メニュー極上の味を目指していますので、励みになります。これからも宜しくお願いします。




・ちょいワル親父【火曜日の男】さんへ

らあめんの味が薄かったとのこと、大変申し訳ごさいませんでした。
しかもドラマスの心配までして頂き恐縮です。
これに懲りず、またのご来店お待ち申し上げます。




さて



投稿して下さったお客様に、もれなく前菜を無料でサービスさせて頂きますので次回、スタッフに「投稿したよ」とお声をかけて下さると嬉しいです。




ブログ読者の皆様のご投稿もお待ちしております。

こちらを
↓クリックして下さい↓
http://wom-tv.com/kanagawa_sagamihara/m/e/00006066.php