ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

サッポロさんらしいプレミアムの

ドラゴンラビッツと取引している酒屋さん中沢商店さんから、試供品として、サッポロさんのプレミアムアルコールフリーを頂きました。


早速試飲してみました。


まずは、香りですが、ノンアルコールビール系の独特な麦の香りがします。飲んでみるとホップの香りが口の中に広がり、すっきりとした喉越しで、後から麦のコクがゆっくりと追っかけて来て、サッポロビールさんらしさを感じました。

ドイツ系のビールが好きな方に是非オススメしたい。ノンアルコールビールでした。


↓クリックしてください。
http://wom-tv.com/kanagawa_sagamihara/m/e/00006066.


ドラマスから常連様へのメッセージです。



いざーく様
本日のご来店、誠にありがとうございました。限定麺いかがでしたでしょうか?
また来月お待ちしております。




yuu様
高知県のお客様のご紹介誠にありがとうございました。自家製柔らかチャーシュー本日お送りしましたので、明日の午後便でのお届けとなります。
これからも応援宜しくお願いします。