ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

ソファーゲットです。

ドラゴンラビッツの常連様から白いソファーを頂きました。

常連様「東北に引っ越すので、ソファーよかったら使ってください。」との事。


早速ドラマス、常連様のお宅にお邪魔してソファーを頂いて来ました。

常連様のお宅から徒歩5分、ソファーを担いで、筋肉痛〜





この季節
またも常連様が、お引っ越し、してしまいます。






残念ですが、東北へ行ってもドラゴンラビッツを忘れないで下さいね。

そして、色々ありがとうございました。





白いソファーでドラゴンラビッツの店内もオシャレになりました。




別れもあれば新たな出会いもありますよね。




歓迎会送別会ならドラゴンラビッツでどうぞ!

忘れられない思い出作りをお手伝いさせて頂きます。(3500円から)
http://wom-tv.com/kanagawa_sagamihara/m/e/00006066.php