ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

最後の営業

8年間お世話になりました。

ドラゴンラビッツは、本日をもちまして閉店させて頂きます。

8月30日に店名も新たにリニューアルオープンしますので、これからも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ドラマス


さて、壊れた製麺機、修復には、○○万もかかるそうなので、しばらくせき麺さんにお世話になろうと思います。

製麺機貯金をせねば、、、


店名も製麺機が直るまでの間は、ドラゴン500フューチャリングせき麺として営業しますので宜しくお願いします。


製麺機をボランティア価格で直して下さる技術屋さん募集中です。

宜しくお願いします。


そして

今日来店して下さいました常連様、本当にありがとうございました。
常連様のおかげで8年間、自転車操業では、ありましたが、なんとかやってこれました。
明日は、裁判です。

必ず勝って!店をメジャーラーメン店にするぞー!

それではまた!