ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

夜の部台風の為休業します。

本日夜の部

台風の為

お休みします。






9月30日日曜日

今日


おかげ様で


オープンから一ヶ月を迎えました。

オープン直前に製麺機がダメになったり

ドラマスがFMさがみさんのラジオ番組に初出演したり


素晴らしいタレントさんとの出会い


芸能事務所の社長さんとの出会い


色々な方々に支えられた一ヶ月

低価格のラーメンをやってみた結果、客単価が半額以下に落ち込み原価率もかなり上がりました。かなりキツイ状況ですが、お客様の一日の来店人数は、少し増えました。

来店して頂いた全てのお客様に感謝致します。
ありがとうございました!


そして

不思議な事にドラゴンラビッツの常連様は、あまり来なくなりました。

九割がご新規のお客様です。

常連様は何処へ?


そして朝ラーメン!

まったく来ないと思っていましたが、意外に需要があり、常連様がついてくれました♪

ありがとうございます。

商売って奥が深いですね。

さて

ドラゴン500

一度だけでなく何度も来て下さい。


だって高級中華麺せき麺を使用した

ドラゴンラーメン(並盛り)300円

チャーシュー麺500円ですよ。

しかもオリーブオイル仕上げの身体に優しい健康志向のラーメンですよ。

ファミレスやコンビニに行くなら

ドラゴン500へ

味、価格、身体全てに優しい。

三拍子揃った飲食店です。

ご来店お待ちしております。