ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

重大発表

おかげさまで

ドラマスが相模原に

お店を開いて

8周年を迎える事ができました。

これも偏に、常連の皆様のおかげでございます。

今まで

紆余曲折色々ありました。

ドラマスを支えて下さった全ての皆様に、この場をお借りして感謝致します。

8年間誠にありがとうございました!


そして

重大発表!!

来年の2月上旬(予定)をもちまして、ドラゴンママが、お店を退職する事に、なりました。


勿論前向きな退職です。


元々

ドラゴンママは、素晴らしい才能の持ち主であり、飲食店のホールスタッフでは、勿体ない人物なのです。

ママの将来や才能を考慮して、苦渋の決断ではありますが、今回の退職と言う形になりました。

ドラゴンママの応援団の隊長ドラマスとしては、気持ち良く送りだしてあげる事が最善だと思っております。

本人には、プライベートな事は、聞かないであげてくださいね。

静かに見守ってあげてください。

宜しくお願いします。

さて

ドラゴン500

来年からは、アルバイトを募集したいと思います。

土日祝の昼と夜の部

出勤できる方、大歓迎です。

詳細は後日お知らせいたします。

興味のある方は、メッセージを頂けると嬉しいです

宜しくお願いします。
これからも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。




2009/0603
ドラゴンラビッツ店内にて藤波辰巳さんとの思い出の一枚。

ドラゴンママ今までお世話になりました。

新たな夢に向かって

ファイティン!

たまには、遊びに来てくれるそうです。
(^-^*)/(^-^*)/