ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

祝一周年

本日 30日

ドラゴン500フューチャリングせき麺 は

無事

一周年を迎える事ができました。

ありがとうございます。


思い起こせば

昨年夏

製麺機が壊れ、看板も壊れ
どうしようかと

思いついたのが


リニューアル


禁断の低価格路線

朝ラーメン

一人営業

ラジオ出演

私にとっては、試練の一年でしたが

なんとか一年間、お店を継続する事ができました。


ドラゴンラビッツの常連客は、かなり減りましたが、
捨てる神あれば拾う神ありですね。


たくさんのご新規のお客様との出会いがありました。

何かと

到らないふつつか者の、

ドラマスですが、

今後とも応援宜しくお願いします。

それではまた!

高級店の味を低価格にてご提供!

夜の一番人気

担々麺1200円

ラーメン屋さんには出せない本格的なラーメンをどうぞ〜