ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

阿藤快さまご来店!

昨日 12日

雑誌の企画 にて
(ワールドグラフさん)

夢のコラボが実現しました!

なんと!

「なんだかなぁ〜」で
お馴染みの

阿藤 快 さんが

ドラゴン500フューチャリングせき麺に

お越し下さいました。

遠路はるばる、お疲れ様でした。

しかも遅くまで、、、


さて

ドラマス×阿藤 快 さん


の対談の詳細は、


ワールドグラフ 11月号をご覧下さいませ〜


それでは また!




実は、ドラマス

松田優作 さん の映画
(遊戯シリーズ等)

参加されていた、

阿藤 快さん

大ファンなんです〜


めっちゃ緊張した〜


今回

お話をしてみて、

不安がファンに変わりました!?

やはり凄い感覚の持ち主だと肌で感じました。

やはり一流の人は、違いますね。

それでは また!

〜つぶやき〜

阿藤さんは、背が高くて、かっこよくて優しい方でした。

田原俊彦さん主演
(びんびんシリーズ)も
懐かしいなぁ〜

名脇役そしてグルメ王ですね。

おわり。