ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

残念なお知らせ

〜速報〜
10月26日27日に開催予定の

さがみはらフェスタ2013

ラーメングランプリは

台風の影響により中止になりました。

そしてもう一つ

相模原商工会主催の

第10回お店大賞ですが、
皆様のおかげで

投票数は一位でした。

ありがとうございました。
ですが、

商工会から、「今回は大賞には選ばれませんでした。」

と報告がありました。

選考基準は好評されない為、
謎ですが

皆様には、応援して頂きながら

結果を出せなかった自分の不甲斐なさ、、、


ちくしょ〜


百倍返しだ〜

????


さて

またこのような機会がありました時には、懲りずに応援してやって下さい。


残念なお知らせばかりで
心苦しいですが、
必ず良いニュースを届けられるよう、
めげずに頑張って参りますので
皆様の変わらぬご支援宜しくお願いします。


以上ドラマスでした。

○百人の皆様、投票ありがとうございました。