ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

やっぱり一番旨い店!?

〜今日の昼の部のワンシーン〜

開店ガラガラ!?

お客様「ラーメンも餃子も旨い店って、なかなかないんで、噂を聞いて食べに来ました〜」

っと嬉しいお言葉!

ドラマス「Bセットがお得ですよ〜」


お客様「じゃあ〜Bセットお願いします。」


お客様「私はCセット!」

ドラマス「ありがとうございます。」


しばしお待ちを・・・



ドラマス「はいお待ち〜」


お客様お二人「頂きま〜す。」


もぐもぐもぐ



〜食べ終わり〜


お客様「ラーメンは勿論、チャーシューはトロトロだし、でっかい餃子が、めっちゃ美味しかったです。あと汁なし担々麺ってなかなか美味しい店がないんですけど、ココのは今までで一番美味しかったです。」

っと


嬉しいお言葉。



(^o^)そうなんです。

レギュラーメニューの全てがマスコミに紹介される程の味の店なんです。


そして夜限定の担々麺も人気です。


あの

阿藤 快さんも

太鼓判の

ドラゴン500フューチャリングせき麺

低価格で美味しくて健康志向は

日本で当店だけ!?

オリーブオイルと生薬を使った美容と健康に良い、
次世代中國薬膳料理店。


まだ食べていない、知らないよ〜って方は

是非一度お試し下さいませ


ツイッターフォロワー募集中です〜
http://twitter.com/DRAGONsDoramas


横浜ウォーカーに掲載された

当店の名物

『特大餃子』500円です。


それではまた!

薬膳コーディネーターの
ドラマスでした。