ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2011-06-01から1日間の記事一覧

久しぶりの、、、

ドラゴンラビッツ6月1日、久しぶりに、平日のお昼の時間帯に、ピークがありました。イヤー!有り難い事ですね。塩らあめんと特大餃子、塩チャーシューらあめんが人気でした。餃子は、ニンニク不使用なので、仕事中の方にも人気でした。今日は、肌寒いので…

6月の限定麺!

6月の限定麺は、 血合いを抜いたマグロ節を贅沢に使った、醤油味のつけ麺です。 トッピングの焼きネギが、スープを吸って、ジューシーです。東京名物ネギマ鍋のような、上品な味に、仕上げました。是非ともご賞味下さいませ。 震災の影響で、売り上げがキツ…

ザックジャパン

いやあ〜、ザッケローニ監督になってからの快進撃! 嬉しいですね。 日本代表も頼もしくなってきましたね。ペルー戦! 必ず勝って下さい!応援しています♪ 個人的には、カズを日本代表に! スーパーサブとして使って欲しいです。 震災チャリティーマッチ!燃…

巨人軍の大物ルーキー

沢村投手2勝目! おめでとうございます。あなたのプロ根性は、凄い、きっと巨人軍の不動のエースになるでしょうね。 しかし今年はルーキー豊作の年ですね。ハンカチ王子も、早く怪我を直して、復帰して欲しいですね。 福島第一原発事故の賠償範囲の線引きを…

風評被害