ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マダム・タッソー館オープン!

蝋人形で世界的に知られているマダム・タッソー館が本日、お台場のデックス東京ビーチにオープンしました。 ブラピやアンジー、ジョニー・デップ、レディ−・ガガ等スターの蝋人形を展示! ドラマスの好きなMichael Jacksonの蝋人形も!皆様も是非お台場へ行…

批判は付き物。

人気者は批判が付き物よ。 http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON">

イチロー選手11年連続200安打ならず

米大リーグ、マリナーズのイチロー選手。 今季は184安打でシーズンを終え、200安打は、なりませんでした。しかしイチロー選手の功績は、永遠に語り継がれる素晴らしいものです。日本人に勇気と希望をたくさん頂きました。 来年も大活躍を期待しています。 さ…

九月は色々大変でした。

ほてい草に!

昨日高尾山に登りましたが、身体もいたって元気です。 筋肉痛も無く、好調です。 お店のほてい草もお花が咲いて何だか縁起がいいです。 これからもドラゴンラビッツへの応援宜しくお願いします。 そしてスターを付けてくれた読者様ありがとうございました。

高尾山の後は

高尾山をランニングしてお弁当を食べました。 となりのトトロっトトロ♪

今日は休日

今日は朝から高尾山に登山に行きました。 自宅から車で20分位で到着しました。 すると何やら、男の声でおねぇ言葉が聞こえて来ました。 なんとクリス松村さんが高尾山に番組のロケに来ていました。 リフトが怖いらしく、大きな声で「リフト大丈夫かしら」…

また高尾山で芸能人に会っちゃいました。

味噌らあめんの話

ドラゴンラビッツの味噌らあめんって、相模原市民にはあまり馴染みのない、無化調のラーメンなんですけど。 最初は食べ馴れないと美味しさが伝わりずらいのですが、何度か続けて食べて見て下さい。きっと当店の味が良く解ると思います。 この味噌らあめんを…

ラーメン日和

今日は涼しくラーメン日和ですね。 特選中華そばが良く出ました。 天然醸造熟成醤油を使った高級な醤油ラーメンです。 コショウを入れずに食べてみて下さいね。

醤油味も味噌味もイケる!

飲ん兵衛に朗報!

お酒を飲まれるお客様限定! 夜の部7時までに、ご来店頂けますと8時半まで、営業時間を延長する事が可能になりました。 是非ドラゴンラビッツのお疲れ様セット(1000円)で仕事の疲れを発散しましょう! 前菜五点盛りとお好きなドリンクでお得です。

今日は雨

三連休明けの雨 ズバリ! http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON"> キツイわよ。

えっ!延長オッケーだってぇ〜

昨日はありがとうございました。

昨日の夜 ドラゴンラビッツで使っている玉子の業者さん。 昔の味玉子の田中さんがわざわざドラゴンラビッツのラーメンを食べに来てくださいました。田中さんが「うちの子供がラーメンをこんなに食べたの始めてです。」とご家族で気にいって下さったご様子。…

ありがとうございました。

常連様お土産ありがとうございました。

ドラゴンラビッツ創業時からのお客様○杉様がわざわざ、栃木県のご両親と一緒にドラゴンラビッツにらあめんを食べに来てくださいました。 なんと!お土産まで頂きました。 手作りの蕨となし、とても美味しく頂きました。 ありがとうございました。

今日は秋分の日

今日からまた三連休ですね。 ラーメンの恋しくなる季節になりました。 美味しいらあめんなら 是非当店へ!塩、味噌、醤油味等全て自家製!オリーブオイルを使った健康志向のらあめんです。 夜の部は地酒や中華料理も格安で楽しめます。 お疲れ様セット!千円…

秋分の日

台風にご用心!

早朝、ドラゴンラビッツの店前の様子を恐る恐る見に行った所、やはり昨日の台風15号の影響で、ドラゴンラビッツののぼりや提灯、テーブルや椅子等全て飛ばされていました。 しかし幸い怪我もなく、朝の後片付けが大変でしたが、もっと被害のある家やお店も…

台風にご用心

フロイド・メイウェザ−・ジュニア34歳、復帰戦!

米ラスベガスでWBCウエルター級タイトルマッチ 挑戦者メイウェザー対チャンピオン!ビクター・オルティス24歳 無敗の王者(五階級制覇)のメイウェザ−!復帰戦! この勝負に勝った選手が六階級制覇のマニー・パッキャオ(タイ)と戦えるらしい。 ファイト…

ドラゴンラビッツ昨日はブログ休みました。今日はお店お休みです。

魔王

お疲れ様セットを頼むと前菜五点盛りと魔王でたったの千円です。 アフター4はドラゴンラビッツのお疲れ様セット千円で大人の時間を嗜みませんか? 例えばプレミアム焼酎の魔王と前菜五点盛りでたったの千円です。その他石川県の地酒、常きげん、宗玄、菊姫…

アフター4は当店へ

三連休中日。

最近初めてのお客様が多くなって来ました。有り難い事です。 夜も宴会が入り大忙しです。 明日も忙しい事を願います。

お土産ありがとうございました。

常連様から大分県の湯布院の温泉のお土産でやせうまと地卵プリンを頂きました。 いつもお気遣いありがとうございましす。 因みにやせうまのやせは、やせさんの作った旨い物と言う事を略した物だそうです。 やせうまとプリン美味く頂きました。 ありがとうご…

細木数子先生の占いサイト

http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON"> ズバリ!チャーシュー旨いわよ!皆様三連休はどう過ごしますでしょうか? サラリーマンの一ヶ月のおこずかいは平均36000円だそうです。 夏休みも終わり皆様のお財布も大変だと思います。 そこで、ブログ…

今日から連休ですね。