ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログしばらくお休みさせて頂きます。

ブログしばらくお休みさせて頂きます。長引く不況売上激減裁判の結果次第では、今年で閉店もありえます。夏休みは、オリンピックの応援大事ですが、ドラゴンラビッツの応援も宜しくお願いします。夏休みの思い出に、自家製麺と特大餃子食べに来て下さい!水…

次回の裁判

次回の裁判が八月二十九日に決まりました。 しかし 長いなぁ〜 勝っても負けても、この店に、いる事が、今のドラマスにできる事。 ○○の思い通りには、なりません。 皆様応援宜しくお願いします。

三連休はドラゴンラビッツへ

今日から三連休蒸し暑いですね〜そんな時ドラゴンラビッツの自家製冷やし中華汁なし担々麺で蒸し暑さを吹き飛ばしましょう!↓クリックお願いします↓ http://group.ameba.jp/group/3VaKNQAEcEWx/

ファイアードラゴン

ドラゴンラビッツ 7月の限定麺はファイアードラゴンです。 四川料理の汁なし担々麺をドラゴンラビッツ流に進化させました。※辛さは調節できます。 辛いの苦手な方は、老油でなく高級胡麻油(今井の胡麻)でも仕上げられます。 さて ファイアードラゴンの 〜…

汁なし担々麺

アイデア賞の賞品

マックスバリュー西橋本店さんから夏に食べたい料理レシピコンテストでアイデア賞を頂きました。賞品は そうめん、トマトジュース、杏仁豆腐、ナタデココ入りノンカロリーゼリーを頂きました。 ありがとうございました〜

アイデア賞ゲットです。

先日マックスバリュー西橋本店にて夏に食べたい料理レシピ募集との貼紙を見て、ドラマス軽い気持ちでその場で考え応募したら、昨日マックスバリュー西橋本店さんから電話があり「アイデア賞を差し上げます。」との事早速、本日アイデア賞の賞品を貰いに行き…

マックスバリュー西橋本店さん