ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一辛いラーメンを作る男

ドラゴンラビッツの夜のメニュー!シャンラージャン麺!mixiなどで、ご存じの方も、いらっしゃるかと、思いますが、このらあめんを一年前に唯一完食したお客様(激辛王)が、昨日来店されました。もちろんシャンラージャン麺を目当てにです。ドラマス、この…

日本一の男ドラマス

伊良部秀輝さん死去。

米ロサンゼルスの自宅にて、元プロ野球投手の伊良部秀輝さんが自殺していた事が28日にわかった。享年42歳、心よりお悔やみ申し上げます。 考えられる原因の一つは、「事業で騙され、家族と別居した事が大きかったのでは、ないか?」と伊良部さんの友人は語る…

家族が一番!

○○さんだったら、何をしてもいいのか!

ドラゴンラビッツの○○!○○氏! この人、自分の都合で、このご時世に、家賃を上げるぞ、金払わないなら、出ていけ!とか、怒鳴ったり、営業中に入ってきて、いちゃもんつけたり、近所に、嫌な噂流したり、おとといは、ドライバーを持って、不法侵入!とうとう…

借り主は、立場が弱いです。

泥亀(芋・麦)楽天であおの店を検索して下さいね。

おはようございます。ドラマスです。 ドラマスは、美味しいお酒と肴をお客様にご提供するのが、仕事です。そこで今回、縁あって、美味しい焼酎に、巡りあいました。 その名も泥亀 (芋・麦 あります) 特徴:紅あずまの高級な香りと米麹の上品なすっきり感!…

超!量的緩和政策

お金を刷らない、日本が今、円高デフレのため、庶民の可処分所得が、下がり続けて、貧しくなっています。 アメリカ、中国など、じゃんじゃん お金を刷っていますが、世界的には、価値が下がらない。日本も、政府が国民一人あたり、五十万円給付しても、お金…

今日は曇り、過ごし易いですね

相模川自然の村公園

ドラマス今日は、ドラゴンラビッツから相模川へそして相模川自然の村公園までランニング!随分体も慣れてきました。ドラマス只今60Kg順調です。 良い景色です。 子供達の遊び場です。朝7時から夕方6時までです。 台風の影響で鮎釣りは、しばらく出来ませ…

今日は曇りです。

芸人魂を見た!

昨日のナインティナインの矢部浩之さん!激痛に耐えながら、見事に番組時間内に完走!芸人魂を感じました。流石一流の人は、違いますね。ドラマスも一流の人間に慣れるよう、モチベーションを上げて、頑張ります。 走ると言えば! http://smart-c.jp/c?i=20a…

地デジ完全移行!

今日正午、アナログ放送の歴史に幕が降りる。しかし疑問!地デジ難民は、いったいどの位いるのでしょうか?視聴率は、下がらないのでしょうか?何故!強引にデジタルに移行 したのでしょうか?貧乏人(ドラマス)には、痛過ぎる出費です!それは、ともかく、…

上大島キャンプ場

今日もドラマスランニング!相模川へ、昨日から、夏休み!という事もあり、上大島キャンプ場は、朝から賑やかです。相模川は、台風の影響で、水が濁っています。鮎釣りは、絶望的です。しかしドラゴンラビッツから歩いて30分の所に、こんなに豊かな大自然…

思い出に!

ラーメン界の裏話

よくラーメン店は、行列してないと美味しくない!とか、テレビに出てたのに、味がいまいち?、とか、なんで、あんな脂ギトギトのラーメンが、流行るのか??の疑問!よく有りますよね。その答えは、ズバリ!メディア戦略!つまり、お金を○○○○○、もの○ちなの…

undergroundネタ

経営危機

故マイケル・ジャクソンさんが、「スリラー」で着たあの、赤い革ジャンが世界ツアーをするらしいです。先月、コレクターが、一億四千万円で落札して、その使い道がなんと、世界各国で、マイケル革ジャンを展示して、その収益金を、恵まれない、子供たちに、…

ダイエット完了!

俳優・原田芳雄さん 肺炎の為死去。ドラマスの好きな、松田優作さんも敬愛した、アウトロー! けれど、原田さんを慕う、芸能人の方は、大勢いて、よく家で、パーティーを開いて、いたと聞いた事がありました。心より、ご冥福、お祈り致します。 さて、今日も…

ナデシコジャパン優勝

ナデシコジャパン!ワールドカップ!祝 優勝おめでとうございます。東日本大震災から、暗いニュースが続きましたが!ナデシコジャパンが、日本国民に、勇気を与えて下さいました!ありがとうございます!そして沢選手!MVPさすがです。日本男子もワールドカ…

ハンカチ王子頑張れ

斎藤佑樹「ハンカチ王子」が五回、0封で見事三勝目、ハンカチ王子の力投が、光ました!ドラマスもお店の経営と○○とのゴタゴタで、疲れ気味ですが、ハンカチパワーにあやかって、頑張ります。http://smart-c.jp/c?i=3yy6rR095Xp000EUs&guid=ON"> 皆さん当て…

失業中の夫婦

ヨーロッパ各国で、販売されている「ユーロミリオンズ」でスコットランド在住の失業中の夫婦が、なんと!宝くじ206億円を見事に的中させました! 桁違いの額ですね。 ドラマスも、「ドリームジャンボ当てて、お店を大きくしたいなぁ!」と思って、今日も地道…

三連休初日

前宮崎県知事の東国原 英夫氏が大阪マラソン事務局から招待を取り消された。やはり本来の目的から離れたパフォーマンスと思われたのかな? マラソンって本当にキツい!運動なのに。東国原さん頑張って下さいね。それは、そうと、昨日のスタンレーレディース…