ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドベースボールクラシック

いよいよ3月2日からWBC開幕!そこで、期間限定で、お店にテレビを設置する事に、なりました。 ミニパブリックビューイングです。 日本代表の試合の日ブログ見たで※ウーロンハイ一杯 無料サービスさせて頂きます!ドラゴン500で日本代表を応援しよう…

みんなで応援しよう〜

差し入れ

昨日19日夜の部常連様から差し入れを頂きました♪その名も谷田の日本一 『きびだんボ』? ・・・ しかも箱で頂いたので、先着でお客様に無料サービスさせて頂きます。 そもそもこのお菓子関東大震災の復興と北海道開拓の精神をこめ 「起備団合」と名付けられ…

ありがとうございました。

チラシ大作戦

名付けて 『チラシ大作戦』ドラゴン500は業界では有名店ですが実はご近所さんには、あまり知られていません。そこで、 とにかく一度ご近所さんに、ご来店して頂こうと思い、郵便局さんにチラシを置いて頂く事に、なりました。 (ATM機械の脇) 郵便局…

大島郵便局・大沢郵便局に、ございます。

火曜日の夜もやっています。

さて昨日は、わざわざ藤沢市からお客様が遠路遥遥ドラゴン500に、お越し頂きました。お客様「息子に聞いてきたけれど、本当に美味しかった。」と嬉しいお言葉まで、頂き恐縮です。 ありがとうございました!またのご来店お待ち申し上げます。 さて、こん…

水曜日(昼・夜)やっています。

今日は、雪ですね。さてドラゴン500は、ほぼ休みなしで営業しています。 働くお父さんがんばっ!のドラゴンラーメン300円から マニア向けの夜限定メニュー担々麺1200円まで 全てのラーメンの奥義が、この店に! 是非一度食べに来て下さいね。 FMさがみ…

夜は担々麺でキマリ!

二つの担々麺

昼は汁なし担々麺 1000円 夜は担々麺 1200円 あの FMさがみさんの (83.9MHz)・トレジャードリームハンティングナインティーン(TDH19) (毎週水曜日夜7時から8時30分) ・裏月itON! (毎週月曜日0時から翌日火曜日の3時) パーソナリティー黒幕くろ…

洗練された本格派の味