ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜餅

今日は雨が降ったり止んだり変なお天気です。今日は良い事がありました。ドラゴンラビッツの常連様のにゃぎこさんが桜餅を作って持って来てくれました。市販のものよりやはり手作りって良いですよね。更にチャーハンと餃子のお持ち帰りまでして頂きました。…

3月30日昼の部。私用により13時30分までの営業となります。

ご迷惑おかけいたします。

心からありがとうございます!

ドラゴンラビッツの常連様○○さん。全国津々浦々、担々麺を食べ歩き、、、 結果 当店の担々麺が終着駅になってしまったそうです。 そこで○○さんが「自費でドラゴンラビッツの看板を綺麗にリフォームしてあげるよ〜もっと担々麺を売りだそうよ!」との事 ドラ…

素敵な常連様が多いお店です。明日は定休日とさせていただきます。

3月の限定麺、好評です。

今月の限定麺ドラゴントマトらあめん 1200円一見高いですが、何故かよく売れています。 トマトダイエットの恩恵かな?ありがたい事ですね。食べログ 相模原市餃子ランキング第一位のドラゴンラビッツ!! ↓クリックして下さい↓ http://gxc.google.com/gwt/x?…

限定麺、好評です。

更に美味しく!

内麦なのにコシのある↓こちら↓ ドラゴンラビッツの自家製麺!これからは、星野物産さんの黄金鶴(国産強力粉)をメインに使っていこうと思います。 ↓クリックして下さい。 http://gxc.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://r.tabelog.com/gyouza/kanaga…

駐車場にも春

最近 日中はあったかくなってきましたね。 ドラゴンラビッツの駐車場にも 春が! 水菜(手前)と春菊(奥)です。(上記の写真) 雪に耐え、立派に成長しています。 そして 巷では 卒業式シーズンです。出会いも別れも運命です。 ↓クリック↓して下さい。 htt…

春ですね。

本日3月21日水曜日は昼の部のみの営業です

最近人とのお付き合いの大切さを改めて感じました。今までお世話になった方々にご恩返しできるよう益々、精進していこうと思いました。 ビックプロジェクト 只今 進行中です。 ドラゴンラビッツに何かが起きます。 これからもドラゴンラビッツを宜しくお願い…

春分の日

今日はいい天気ですね。津久井、城山近辺 または、大自然いっぱいの緑区で遊んだら是非! ドラゴンラビッツへ美味しいラーメンと餃子をご用意させて頂きます。 おかげさまで食べログさんにて相模原市餃子ランキング第一位! ↓クリックして下さい↓ http://gxc…

今月の限定麺も

今月の限定麺女性に人気です。今話題のトマトを使った新しいタイプのらあめんです。ダイエット効果あり? 是非一度ご賞味下さいませ。

ありがたいのですが、、、

夜の常連のお客様おばあちゃん二人組夜の貴重な常連様です。いつもありがとうございます! おばあちゃん 「今日は、浅草に行ったついでに、お土産を買って来たよ。」 と渡された掛け軸東京 TOKYO、、、 どうやら おばあちゃん二人組はこの東京タワーの…

おばあちゃん、スカイツリーと騙されて購入か?

営業しています

今日(3月14日)は 昼の部のみ営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。ドラゴンラビッツのお知らせでした。

ビックプロジェクト

ドラゴンラビッツビックプロジェクト遂に動き出します。お楽しみに〜

更に高みを目指し

麺とスープが近々、更に美味しくなる予定です。仕入れを見直し、業者さんのご協力の下、更に旨いらあめん作りをドラマスは日々模索しております。早ければ三月下旬には、新しい らあめんが完成すると思います。 より旨い麺とスープを目指してドラゴンラビッ…

上を向いて歩こう

東日本大震災から一年が経ちました。長かったような、短かったような、、、周りのお店もたくさん閉店しました。ドラゴンラビッツも蓄えがありません。しかも賃料増額裁判 なんか起こしてくる輩がいて、、、嫌な事って、された者負け、なんです。 だから嫌な…

○ちゃんねる

○ちゃんねる 悪口の温床です。 笑えます。 できれば ドラゴンラビッツの事 書かないで下さいね。 できればね、、、 そして、、、 ほっといてくださ〜い ってな感じ? ネットヲタクの諸君 日頃のストレス((怒))溜まって、ネットで解消殮 寂しい人達ですね…

吉報が!

本日、またまたドラゴンラビッツに無料掲載の取材が入りました。これも全て、常連様の方々の応援のおかげでございます。 きよしまさん〜 食べに来て下さいね〜 さてさて 裁判の方もドラマスの親友でもあり大先輩達に、相談しました所、○○氏に対抗できる事に…

三月七日

三月七日殮グルメサイトでは、好評なドラゴンラビッツ。しかしパソコンやスマホ、携帯を使って、飲食店を探す人は、この辺りには、あまりいません。突然ですが今週の水曜日、三月七日は、定休日とさせていただきます。何故なら○○氏が遂に訴訟を起こして来た…

食べログさんにて

飲食店ランキングサイト食べログさんにて 相模原市餃子ランキングでドラゴンラビッツが、見事!第一位にランクインしています。 ↓クリックしてください↓ http://gxc.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://r.tabelog.com/gyouza/kanagawa/A1407/A140701/…

相模原市ナンバーワン

食べログヤラセ問題

飲食店ランキング投稿サイト「食べログ」のヤラセ問題を受けて、カカクコムさんは「新システムを導入した。」との事、 投稿者には、「事前に携帯番号を登録して貰う。」との事、登録者による投稿文には、(認証済)のマークが表示される事になりました。しか…

今日から三月です。

今日から三月ですね。 昨日の大雪積もりましたね 店周りの雪掻きで疲労困憊のドラマスです。 今日は三月の限定麺のご紹介です。 ドラゴントマトらあめんです。 「脂肪燃焼効果が期待できる。」と今、注目トマトを使った新しいタイプのらあめんです。 トッピ…

ドラゴントマトらあめんです。