ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の部台風の為休業します。

本日夜の部台風の為お休みします。 9月30日日曜日今日 おかげ様で オープンから一ヶ月を迎えました。オープン直前に製麺機がダメになったりドラマスがFMさがみさんのラジオ番組に初出演したり 素晴らしいタレントさんとの出会い 芸能事務所の社長さんと…

10月1日

台風の爪痕 朝ラーメンの営業準備 アレ?のぼりがない! 案の定

オープンから一ヶ月

ラポート企画さん

リニューアルオープンの告知のチラシで5週に渡りお世話になりました。 ラポート企画さん何度もチラシの内容を変更して頂き、大変お世話になりました。そのおかげで反響もかなりありました♪新しいお客様が、再来店して頂けるよう、頑張って参ります。また常…

お世話になりました。

寒い夜だから

寒い〜夜だ〜か〜らぁ お客様を待ち侘びて〜♪さてドラゴン500の裏メニュードラゴンラーメン濃口(豆乳スープ) 人気です。 ちゃんちゃん♪

朝ラーメンにリクエストで!

朝ラーメンにお客様のリクエストで 特大餃子もメニューに入りました♪朝からラーメン・餃子 しかも女性のリクエスト!肉食女子ならぬ餃子女子発生中です。 〜朝のメニュー〜・ドラゴンラーメン 300円・ドラゴンチャーシュー麺 500円昔の味玉子150円 …

ニンニク不使用だから

19日水曜日昼の部営業致します。

ラポートさんに広告が掲載された事もあり明日水曜日は、またしても昼の部営業致します。しかし火曜日暇ですなぁ〜 オールドメニューも人気です!塩らあめん650円 大人気!! 塩チャーシューは 1000円です。

ラポートさんに掲載されました♪

2012年9月18日VOL.258ラポート求人情報&お役に立ち情報にドラゴン500が カラー二分の一ページ で大きく紹介されました。 価格はチェーン店味は本流中華料理の良いとこどり! オリーブオイルを使った健康志向のラーメン・餃子を是非一度お試し下さ…

広告ならラポート企画

昨日ドラマスFMさがみさんのトレジャードリームハンティングナインティーンTDH 19に初出演しました。くろさん mikaさんスタッフの皆さん お世話になりました。

ラジオ初出演!

ラーメン本の写真撮影です。

本日、午前中は、ぴあ(株)発行の最新最強究極のラーメンファイナルの撮影がありました。昼はドラマス一人で、営業することになりました。 夜はFMさがみさんの TDH19(毎週水曜日夜7時から)という番組で当店の特大餃子を出演者の皆さんに食べて頂く…

定休日のはずが!?

ラーメン本の掲載写真撮影の為

9月5日水曜日は、ラーメン本の写真撮影があるので、昼の部のみ急遽営業致します。 それではまた! ↑ドラゴンチャーシュー麺(小ライス付き)売り切れ御免!

ドラゴン500フューチャリングせき麺

8月30日ドラゴンラビッツがリニューアルオープンしました〜えっ!どこが違うかって? 以前は、毛湯 、白湯 、魚介のトリプルスープでしたが、新店は十文字地鶏がらスープとマルサヤ厳選乾物の魚介系ダブルスープで、さらに優しい味わいになりました〜 オ…

最新最強究極のラーメンファイナルの撮影です。

お知らせ

9月6日放送予定のFMさがみさんのとれたてランチBOXに出演予定のドラマスでしたが、FMさがみさんから、ご連絡があり出演がキャンセルになりました。 ブログ読者の皆様、誠に申し訳ございません また次回! 速報です!神奈川県相模原市:「今」話題の…

塩らあめんとドラゴンラーメンの違いとは?

塩らあめんとドラゴンラーメンって、トッピングが違うだけですか?いいえ違います! ドラゴンラーメンは、塩らあめんと違って、味玉子、お麩、のり、メンマが入っていないために、シンプルになり過ぎてしまいます。そこで、中国山椒(ホアジャオ)を入れて、…

塩らあめんとドラゴンラーメンの違いとは?

疑問(゜ω゜?)にお答えいたします。

ドラゴン500相模原店は、ドラゴン500二子玉川店とは、一切関係ごさいません。 そして当店の製麺機が壊れた事もあり、当面の間、せき麺さんに、お世話になる事に、なりました。 そこで店名は、 ドラゴン500フューチャリングせき麺 (どらごんふぁい…

FMさがみ出演決定!