ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は定休日

明日31日は定休日です。 宜しくお願いします。http://smart-c.jp/c?i=1mLHkd0aeM6x00EUs&guid=ON">八月は、○○氏と色々ごたごたがありました。 九月からまた、嫌がらせや、裁判の計画を始めるつもりのようです。 早く出て行きたいです! 宝くじでも当たらな…

大掃除

今日は朝5時に起きて相模川をランニング!帰ってすぐお店の厨房内の大掃除をしました。ストレス発散! 今日は気持ちを切り替えて、爽やか営業が出来そうです。

はじめまして

株はてなさんのブログで初のファンが付きました。 ありがとうございました。 アメーバブログと違って、交流の少ない、はてなブログさん 逆に、ブログに集中出来ますね。 昨日の前菜盛り合わせの写真です。 山田様へ 冷やしの塩らあめん 特別にやりますので、…

悔いのないように仕事頑張ります。

本日の宴会コースメニュー。

ドラゴン・ラビッツ 宴会コースメニュー 一 前菜盛り合わせ 二 薬膳土鍋スープ 三 白霊茸の煮込み 四 生木耳の炒め物 五 大海老マヨネーズ 六 牛パイタン麺 七 豆乳プリン以上3500円コースメニューでした。 このメニューとは別におさしみ盛り合わせをオプシ…

和解しました。

○○ログのコメント拝見しました。完全に誤解があったようですね。迂闊でした。 素直に謝ります。 ○○様のご気分を害した事に関しましては、申し訳ありませんでした。 そして九月三日に先方様のご好意により、この度の事は和解いたしました。 ブログ読者の皆様…

今日から通常営業です。

今日から毎週水曜日が定休日となりました。そしてグッドニュース。ぴあ(株)発行のラーメン本に今年も当店ドラゴンラビッツが掲載されます。(無料)これも全て、ドラゴンラビッツファンのおかげです。ありがとうございました。

お休みのお知らせ

ブログ読者の皆様に残暑お見舞い申し上げます。当店ドラゴンラビッツは、23日24日は連休します。 今年も早いもので後半戦になりました。 読者の皆様!くれぐれもお体大切になさって下さいね。 ドラマスも充電して、また帰ってきますので応援宜しくお願いしま…

今日は雨です。

ドラマス体調が優れません。 雨のせいでしょうか?ブログ読者の皆様もお体大切になさって下さいね。 それでは、また明日。

○○○○○○○。

昨日、営業中にいきなり、○○○○氏が、店の物は○の物だから全部うっぱらってやる!と脅迫!そして営業妨害、警察をまた呼びました。 こちらにオチ度は、ありません。○○をきっちり納めています。 しかし○○○は、○○が安いから上げるの一点バリ!。○○○○の時にお互…

相模川鮎釣り再開。

台風の影響で川の水が濁り、鮎がいなくなり、鮎釣り客もがっかりしていましたが、ようやく水も綺麗になりました。今日は朝から、鮎釣り客で相模川は賑わっていました。 ドラゴンラビッツも常連のお客様が戻って来ると嬉しいのですが、、、 http://smart-c.jp…

今日は蒸します。

久々の広告掲載依頼。

本日、地元のフリーペーパーを発行する!という会社、サンクチュアリさんの営業担当者が、わざわざドラゴンラビッツに、お越しくださいました。新しい会社という事で今回は創刊号という事もあり掲載料無料でドラゴンラビッツを宣伝してくれるそうです。有り…

紅椿の湯にて

紅椿の湯のお食事処にて、ひもかわうどんとかき揚げを食べました。合計700円でした。味、ボリューム、価格共に100点満点でした。

道志川温泉

今日は、朝、近くのエネオスで車のオイル交換とフィルター交換をしました。そして親戚にお昼ご飯をご馳走して貰いました。 午後から車で山梨県の道志川温泉紅椿の湯でゆっくりしました。

誕生日

今日は、ドラマス誕生日です。東京の実家に里帰り。 近くのデニーズで五島列島産天然真鯵の冷やし茶漬けを食べました。 昨日飲み過ぎで、さっぱりメニューを選びました。本当は、アボカドと四種チーズのビーフ100パーセントハンバーグ(220g)を食べたかった…

Uターンラッシュです。

ドラマス今日のランニングは、相模川コースではなく、相模原市北公園コースをランニング!お盆期間なので走っている人も少なく、走りやすかったです。65Kgから始めたダイエット!現在58Kgになりました。 体格は、芸能人で言うと、ダウンタウンの松本人志さん…

○○○○氏。

ドラマスの○○○○氏に、昨年春から、ずっと嫌がらせを受けています。 無職で、小がね欲しさに、○○の立場を利用して、不法侵入、営業妨害、恐喝、不動産屋を騙し嘘の契約書にサインさせようとしたり、夜に、大声や物音を立てたり、数々の嫌がらせを受けて来まし…

○○を与えて下さい!

がっかり殮

ドラゴンラビッツは普通の中華屋さんではありません。

全然やれる

バイエルン・ミュンヘンの宇佐美貴史君の逞しい一言「全然やれる」にドラマスも感動しました。バイエルン・ミュンヘンのエースになって下さいね。 さてドラゴンラビッツ今年で開店七年目、保健所の営業許可が切れるので、再発行しなければなりません。痛い出…

世間は帰省ラッシュ

水曜日は定休日です。

ドラマス昨日は、お店が定休日なので、おばあちゃんのお墓参りと高尾山に登り、厄払いをして、帰りに高尾山ビアマウントで飲み食べ放題を満喫!家の近くの釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺で晩御飯(冷やしカレーうどん)を頂き、家に帰って、サッカー日韓戦、日本…

高尾山は、パワースポット

ペルセウス座流星群

今週末、金曜日から土曜日が見ごろのペルセウス座流星群!是非御覧下さい。 見上げてごらん夜空の星を! http://smart-c.jp/c?i=38lHtY3xTbDe00EUs&guid=ON">お暇なら見てよね。

願いごと