ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

限定麺一度食べてみてください。

ドラマスからのメッセージです。 実はドラゴンラビッツは塩らあめんがオススメの店では、ありません。 限定麺こそ 一番人気なのです。 ドラゴンラビッツの6月の限定麺 コーンポタージュつけ麺人気の為7月1日まで販売させて頂きます。 7月の限定麺は2日…

人気の担々麺!

ぐるなびさんに、またもドラゴンラビッツの投稿が! 夜限定の担々麺 1200円と高めの価格設定ですが、都心部の中華料理店に比べれば格段に安いのです。 1000円以下の担々麺は業務用の担々麺の素を使っている所がほとんどです。なにしろ胡麻が高いんです。担々…

ぐるなびさんにまたも

素敵なハガキが

大地を守る会さんから ハガキが届きました。いつも美味しい有機野菜やこだわり調味料ありがとうございます。早速ハガキを見てみると 仙台黒豚10%ポイント還元凄いですね。この仙台黒豚とても濃厚な味でドラマスもお気に入りの豚さんです。大地さんありがと…

ポイント還元

本日定休日です。

本日は定休日です。ぐるなびさんにコメント投稿宜しくお願いします。

台風四号の為休業します。

夜の部お休みさせて頂きます。ご了承下さいませ ぐるなびさんドラゴンラビッツが公認のぐるなびさん自家製麺・特大餃子 ドラゴンラビッツが正式名称です。食べログさんやアライクさんなどは、お客様の投稿によるもので、自家製麺・手作り餃子の表記になって…

ぐるなびにどしどし投稿お願いします。

学生らあめん(大盛り)300円

ドラゴンラビッツ平日ランチタイム限定 学生らあめん大盛り無料本来は高校生以下限定のサービスメニューですが、大人のお客様の場合は学生服を着て来店すればオッケーです!某CMじゃないですけど「あの頃の気持ちを忘れて欲しくないから!」平日ランチタイ…

焼き小籠包対特大餃子

昨日はドラゴンラビッツの定休日だったので中華街へ行って来ました。ドラゴンラビッツの特大餃子対わんふーちんさんの焼き小籠包食べ比べして下さい。 ドラゴンラビッツ負けてません!横浜ウォーカーに紹介された特大餃子皮、あんこのこだわりが違います。 …

中華街

全国発送しています。

ドラゴンラビッツの自家製柔らかチャーシュー!昨日は高知県からのお客様のご注文を頂きました。なんとリピートして下さいました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 自家製柔らかチャーシュー(ブロック)大5500円中4500円小3500円にな…

一度食べたら、やめられない!

オリーブオイル百パーセント!

相模原市の健康志向!らあめん店と言えば、 ドラゴンラビッツ当店のチャーハンは身体に優しいオリーブオイル100%!是非お試し下さい! 当店発祥100%オリーブオイル使用の健康志向チャーハン 平日ランチタイム限定です。(日曜日、祝日はお休みさせて頂きま…

大地を守る会さん

いやー今日は、真夏日ですね〜そんな時大地を守る会さんの、みのり醤油で作った激旨の冷やし中華そばは、いかがでしょうか? 隠し味の 今井の胡麻油の上品な香りと香ばしさ!今日は冷やし中華そばで決まり!また北陸のコシヒカリを使ったモチモチの大人気! …

オリーブオイル100%の名物チャーハン!

6月の限定麺

さていよいよ6月梅雨のシーズン 体調を崩し、食欲がない。 そんな時ドラゴンラビッツの6月の限定麺コーンポタージュつけ麺は、いかがですか?。 とうもろこしと豆乳をブレンドした濃厚スープは、一度食べたらやみつきです。健康志向で、ありながら濃厚なス…