ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で海老玉子らあめん終了です。

おかげさまで二月の限定麺海老玉子らあめん大好評でした。明日は定休日の為本日が最後のご提供となります。 夕方4時からドラゴンラビッツへ、是非お越し下さいませ。 ↓クリックしてください。 http://wom-tv.com/kanagawa_sagamihara/m/e/00006066.php

ソファーゲットです。

ドラゴンラビッツの常連様から白いソファーを頂きました。常連様「東北に引っ越すので、ソファーよかったら使ってください。」との事。 早速ドラマス、常連様のお宅にお邪魔してソファーを頂いて来ました。常連様のお宅から徒歩5分、ソファーを担いで、筋肉…

ソファーゲットです。

無駄にしない

ドラゴンラビッツの夜の部で、ご提供させてもらっています。おさしみやカルパッチョ等の仕込みの時に出る残りの中骨や頭の部分は、煮干しにして、ラーメンスープに再利用して材料をできるだけ無駄にしないように心がけています。 富山県産アジ ↓クリックして…

再利用

サッポロさんらしいプレミアムの

ドラゴンラビッツと取引している酒屋さん中沢商店さんから、試供品として、サッポロさんのプレミアムアルコールフリーを頂きました。 早速試飲してみました。 まずは、香りですが、ノンアルコールビール系の独特な麦の香りがします。飲んでみるとホップの香…

二月二十二日水曜日は定休日です。

アバター観ないなら

皆様ごきげんいかがでしょうか? 今日は夕方から雪が降り出し、しかも日テレさんでアバターが放映されるといった、飲食店には、厳しい(≧ω≦)日ですね。 今日は、ドラゴンラビッツで扱っている中国の高級有機野菜、A菜のご紹介をさせていただきます。 A菜(…

中国高級有機野菜のご紹介

本日は昼の部、営業します。

本日は、チャーシューのご予約が、入っていますので、休日返上で、お昼のみ営業致します。 ↓クリックしてください http://wom-tv.com/kanagawa_sagamihara/m/e/00006066 応援宜しくお願いします〜 ・嬉しいご感想「生きてて、よかったよう〜こんな旨いラーメ…

ラーメン界裏話

嘘か?本当か? 裏話 ご存知ですか?日本には、ラーメン店が、およそ三万店ある事を、そして毎日三千店のラーメン店が開業し、三千店が潰れて行く、シビアな世界? なんて、本当か嘘かは、わかりませんがね。 よく、メディアの特集で、ラーメン店、開業と同…

お客様のご感想

・嬉しいご感想 「ここの塩ラーメン、初めて食べたけど、厚木の○○亭の塩ラーメンより、旨かったよ。」 (50代ご夫婦)ドラマス「嬉しいご感想ありがとうございます。○○亭さんといえば、神奈川県ナンバーワンの塩ラーメンという事になっていますよね?励み…

黒龍と寒ブリでしょ!

風邪が流行していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 北陸より嬉しい荷物が届きました。 黒龍(日本酒)と寒ブリ、牡蛎などの海の幸! そして中国からは、高級有機野菜、A菜、白霊茸、生木耳、菱角、黄ニラ等 一度お試し下さい、中国野菜の概念が変わ…

黒龍入荷しました。

ノンアルコールビールのすさまじい進化!

昨日、アサヒビールのメンテナンスサービスの○○さんから、アサヒスーパードライくりそつのノンアルコールビールを試供品として頂きました。 実際飲んでみると、スーパードライのすっきりとした、爽快感を残しながらも、ほろ苦いホップの香りとコクが、今まで…

車の運転のお供に

昼の部営業します。

本日 昼の部のみ営業させて頂きます。 ご来店お待ちしております。 ↓クリック↓お願いします。 http://wom-tv.com/kanagawa_sagamihara/m/e/00006066 さてさて 最近、ドラマス、フジテレビさんのハングリーと最後から二番目の恋にハマっています。 ハングリー…

ウォムテレビにどしどし投稿して下さいね。

最近 立て続けに、ウォムテレビさん(街ネタ相模原)のホームページにドラゴンラビッツへの暖かいコメントが寄せられています。 ありがとうございました。 そこで、ドラマスは、ご投稿してくださったお客様にお返事を書く事にしました。 ・にゃぎこさんへお…

最近新しいお客様が?

ドラゴンラビッツ 最近新しいお客様が、来店して下さいます。どうやら口コミの評判が良いようです。 皆様「美味しかったです。」とご満足のご様子でした。 そして今日は、日曜日という事もあり、二月の限定麺! 海老玉子らあめんが大人気でした。 今月も限定…

風邪流行

皆様〜 風邪等ひかれていませんか? ドラゴンラビッツのお客様も皆様ゴホン!ゴホン!と風邪気味の方が多いので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。 ドラゴンママも風邪でダウン!ドラマス孤軍奮闘です! http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON">…

本日調停に、、

本日調停に行って来ました。見事に決裂しました。 本日をもって調停は終了です。後は裁判になるかもしれません。http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON"> いつまで続くのかなぁ(T-T)