ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

※年末年始は 営業時間が変則的に なりますので ご了承下さいませ。 〜12月〜 29日(土)昼・夜のみ30日(日)通常営業 31日(月)休業(予約のみ) 〜1月〜 1日(火)休業2日(水)昼のみ3日(木)昼のみ4日(金)昼・夜のみ5日(土)通常営業 ※朝5:00-7:…

年末年始の営業時間のご案内

ブラッククリスマス

復活リクエストの多かったブラックドラゴンです。 皆様いかがお過ごしですか?ドラゴン500は 年末は30日のお昼まで営業致します。※年内はお昼の部、休まず営業中です。年末用チャーシューの御予約は、お早めにお願いします。そしてクリスマスイヴとクリ…

リクエストにお答えして

あのブラックドラゴンが某タレントさんのリクエストにより、八日の土曜日、九日の日曜日に限定復活致します。数量限定の為、お早めにお越し下さいませ。 ブラックドラゴン 1000円です。

ご好評につき

蟹解禁

今年も石川県の友人よしこさんから嬉しいお歳暮が届きました♪香箱蟹です。 美味しく頂きました♪ よしこさん ありがとうございました

今年も日本海の幸

ここのは、また食べたくなるの

スポンサー急募

只今ドラマスのスポンサーまたは、応援団を募集しています。各メディア出演も積極的に、お受け致します。TEL042-763-3105 ドラゴン500までご連絡お待ちしております。ドラマスでした。

スポンサー様を探しています。

さて今年もあと少しですね。ドラゴン500お昼の部年内は休まずに営業させて頂きます。また年内は30日までの営業とさせて頂きます。 そしてドラゴン500只今スポンサー様を募集しています。TEL042-763-3105 お電話お待ちしております。また、テレビ…

またも芸能人のご来店!

昨日ドラゴン500にプロのピアニスト若干19歳の天才北 順佑 君が 遊びに来てくださいました♪ 北君は四歳からジャズピアノを始め15歳でクラシックに転向国内外のコンテストで認められ現在GDSエンターテイメントの所属タレントとしてピアニストの活動…

ドラマスのお友達

みんな、こんな旨いもの食べてるんですね〜

さて昨日冷たい雨が降り暇だったので夜の営業終わりに残った天然の寒ブリちゃんのお刺身をお茶ズケの上にトッピングして、さささっと賄いとして頂きました。寒ブリの上品な脂が、さ〜っと 口の中に広がります。嗚呼 幸せ。 ドラゴンのお客様ってこんなに旨い…

今年初の寒ブリ

ブラックドラゴン復活祭

11月24日25日ドラゴン500フューチャリングせき麺でブラックドラゴン復活祭を開催致します。 せき麺×真っ黒スープ是非一度お試し下さい。さがみはらラーメングランプリよりドラゴン500で美味しい【らあめん】をお楽しみ下さいませ。皆様のご来店…

11月24日25日は!

フォロー宜しくお願いします。

ドラマスがツイッターを始めてみました。フォローヨロシクお願いします。(^人^)↓クリックお願いします↓ http://twitter.com/DRAGONsDoramas mixiも始めました♪http://m.mixi.jp/home.pl?guid=ON#topドラゴン500応援団(mixiモバイル) http://pag…

SNS三昧

お知らせ

〜お知らせ〜 夜の部のラストオーダーが20時30分になりました。 20時30分の時点で ご注文が無い場合は、閉店させて頂きますのでご了承下さいませ。 ドラマスからのお知らせでした。

ロココム

今LococomA NEXT SERVICE会員になるとドラゴン500のお得なクーポンが貰えちゃいます。 http://mt106334@m.lococom.jp に空メールを送信して下さい。

今だけの登録特典

重大発表

おかげさまでドラマスが相模原にお店を開いて8周年を迎える事ができました。これも偏に、常連の皆様のおかげでございます。今まで紆余曲折色々ありました。ドラマスを支えて下さった全ての皆様に、この場をお借りして感謝致します。8年間誠にありがとうご…

11月3日おかげさまで8周年を迎えました。

明日は8周年

明日は相模原にお店を開いて8周年長かった様な短かった様な常連様の大盤振る舞い!?で、なんとか凌いだ? 8年間でした。ドラゴンラビッツよ! 永遠に!!そしてドラゴン500も応援宜しくお願いします。明日は誰が来てくれるのかなぁ?それではまた!

ずばり言うわよ

ずばり疑問にお答えいたします。Q ドラゴン500の名前の由来は?A 500円でお腹いっぱいになって頂きたい!つまり、チャーシュー麺(並盛り)と小ライスで500円です。 Q 店構えがやり過ぎでは?A 誰でも気軽に入れるように、と看板屋さんのご提案を…

疑問にお答えします。

らーめんなうさんのご投稿

やはりラーメンのプロはドラゴン500の魅力をわかってくださいます。実は、ドラゴン500は、こういう店です。↓クリックお願いします。 http://ameblo.jp/ramennow/神奈川県のラーメンブロガーの皆さんも参考にして下さいね。 らーめんなうさんのオススメ…