ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

今までにない大迫力で 新しいクラシック音楽を奏でる男北順佑(きたじゅんすけ) (GDSエンターテイメント所属アーティスト) ご興味のおありな方は YouTubeで北順佑を検索して下さい。 さて2月のお休みのお知らせです。・毎週水曜日の朝の部・2月27日(…

営業しています。

本日(火曜日)夜の部明日(水曜日)昼・夜の部も臨時営業しています。もしご都合が、よろしければお越し下さいませ。 〜告知〜当店は、日本一旨い!?300円ラーメン & 500円チャーシュー麺の店を自負しております。※メディア様の取材お受け致します…

二月から

〜告知〜二月から定休日が変わります。 ズバリ!不定休 お休みは、その都度 ブログにてご報告させて頂きますのでヨロシクお願いします。 二月のお休みの予定は 月末にブログでアップ致します。 ご迷惑をおかけ致しますがヨロシクお願いします。 そして只今天…

定休日が変わります。

急遽!

本日は、夜の部は、お休みでしたが、急遽遠方からお客様が、いらっしゃる事に、なりましたので夜の部営業致します。 皆様のご来店お待ち申し上げます。 ゲストは、北順佑君です。 そして明日1月23日(水曜日)は、昼と夜営業致します。また23日は、大家…

1月23日

本日先着四名様に!

本日先着四名様ドラゴンチャーシューブロックを500円割引させて頂きます。早い者勝ちです!本物の味をご家庭でどうぞ!

1月20日お休みさせて頂きます。

1月20日(日曜日)臨時休業させて頂きます。1月23日(水曜日)昼・夜営業させて頂きます。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします。

限定麺!

1月13日(日曜日)和牛すじ肉たっぷり牛白湯ラーメンを限定十食販売致します。皆様のご来店お待ち申し上げます。

限定麺

お知らせ

1月は水曜のお昼の部休日返上で営業致します。 また1月20日(日曜日)は臨時休業させて頂きます。 23日(水曜日)は 昼と夜。営業させて頂きます。皆様のご来店お待ち申し上げます。

告知

ブログ読者の皆様明けましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。 さてここで 〜お知らせです〜1月20日(日曜日)は、臨時休業させて頂きます。その変わり1月23日(水曜日)は、昼と夜、営業致します。 宜しくお願い…