ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

ミシュランの星返上!

フランスの三ツ星レストラン、ル・リジータのオーナーシェフ、オリビエ・ドゥエ氏が、不景気を背景に、 お店の敷居を下げ、ビストロ(居酒屋)やブラッスリー(肩の凝らない店)風の庶民派レストランに、経営方針を変えた。との事、やっぱり三ツ星レストランの経営コストは、高いですから、維持するのは、大変ですよね。庶民派には、嬉しいニュースでは、ありますが、新しい流れに賛同するお店は、増えていくのでしょうか? シェフの腕が泣くのではないでしょうか? ドラゴンラビッツもブラッスリー風の店を目指して頑張っております。読者の皆さん応援宜しくお願いします。さて、今日は久しぶりの雨が降り暑さも和らぎ、ドラマスのミニ菜園もすくすく成長しています。 ドラゴンラビッツも常に新しい事に、チャレンジして日々、努力して行きます。