ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

カリスマスーパーモデル

ドラマス只今ダイエット中、徐々に、体重減少しています。痩せていると言えば、モデル?あのスーパーモデルのクラウディア・シファーさんがデザイナーデビューしたらしいです。クラウディアさんと言えばドラマス高校生のころ、テレビ東京ファッション通信!よく見てました。クラウディアさん三人のお子さんのお母さんなんですね。時がたつのは早いですね。ブランド品なんてドラマスには、夢のまた夢!という事で ↓クリック↓ http://smart-c.jp/c?i=3yy6rR095Xp000EUs&guid=ON"> 一攫千金!しかないよね(笑)