ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

ラーメン界の裏話

よくラーメン店は、行列してないと美味しくない!とか、テレビに出てたのに、味がいまいち?、とか、なんで、あんな脂ギトギトのラーメンが、流行るのか??の疑問!よく有りますよね。その答えは、ズバリ!メディア戦略!つまり、お金を○○○○○、もの○ちなのです。○ーメ○評論家、○リスマ○タクを使い、流行らせているだけなのです。だから、結局美味しくない!それだけです。悲しき裏話でした。さて裏と言えば、なんと!中国から韓国に人肉カプセルが流通しているらしいです。体に良いとされ百カプセル六万円で取引されているらしいです。中国は、何でも食べますよね。やり過ぎでは?
さてこちらも宜しくお願い致します http://smart-c.jp/c?i=3zu1Y72mVsf000EUs&guid=ON">