ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

○○さんだったら、何をしてもいいのか!

ドラゴンラビッツの○○!○○氏!
この人、自分の都合で、このご時世に、家賃を上げるぞ、金払わないなら、出ていけ!とか、怒鳴ったり、営業中に入ってきて、いちゃもんつけたり、近所に、嫌な噂流したり、おとといは、ドライバーを持って、不法侵入!とうとう警察呼びました。○○氏には、毎月遅れず家賃を払っているのに、自分の都合で「家賃を上げろ」とは、如何なものか?
誰か○○に天罰を!
警察に叱られた○○だが、今日は、弁護士に相談しに行くそうです。
ボケてるのかなぁ?悪い事してるのは、あんただよ!
一年半も嫌がらせを受けて、こっちの心は、ズタズタです。
騒音○○○○氏!
金に目が眩んで、人を傷つけて、アンタ地獄行きだよ!
このままでは、ドラゴンラビッツを閉店するかもしれません。
閉店前に皆様、食べに来て下さいね。



麻雀はお好き?
http://smart-c.jp/c?i=4hY2rE0hvAEE00EUs&guid=ON"> ↑クリック↑