ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

猿橋

昨日は定休日という事もあり久々にドライブしました。

テレビ東京の出没アドマチック天国(地域密着系都市型エンターテイメント)でやっていた、大月市猿橋を目指しました。
猿橋に着くと地元の方々が親切に色々教えてくださいました。

日本三大奇橋の一つの猿橋は予想以上に迫力がありました。


その後は大月駅周辺を散策、駅前の様子が変わっていて、ドラマスの好きな、きたなトラン風のイタリアンの店が無くなっていて、非常に残念でした。区画整理で立ち退きしたのかなあ?

お腹がすいたので、大月駅をあとにし、桂川ウェルネスパークの天空のうどん屋さんへ
激安うどんに癒されました。旨い!安い(200円)


帰り道コモア四方津にてショッピング、ここのスーパーは新鮮なお肉、魚、野菜など、これもまた激安ばかり!

相模原市の上をいく品質と価格にビックリしました。


山梨県大月市は物価が安いと感じました。人も暖かい。


また伺いたいと思います。
下からの猿橋
猿橋