ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

吉報!続々。

昨日、

またまた無料掲載依頼が来ました。


ぐるなびさんです。


どこでドラゴンラビッツを調べたのかなぁ?

「是非無料で掲載させてください。」との事でした。


そして、横浜ウォーカーさんから今度は「ラーメンウォーカーに無料で載せときます。」と電話がありました。

エディターの○○さんの計らいありがとうございました。


しかし無料、無料で本当ありがたいですね。

そしてもう一つ。


昨日夜の1番人気メニューの担々麺を食べに来て下さる常連様(日本全国の担々麺を食べ歩きしている方)が「ドラゴンラビッツさんの担々麺は日本で1番美味しいから、夜の看板メニューにして下さい。私が無償でお店の看板を作り、宣伝します。」とこれまた嬉しいお言葉を頂きました。
昨日は本当によい一日でした。

これも全てファンの皆様のおかげでございます。

ドラゴンラビッツは暇暇なお店ですが、繁盛店になるよう頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

エキテン
投稿宜しくお願いします。↓クリック↓
http://www.ekiten.jp/

イメージ画像

担々麺(1200円)は安いと思っています。
何故なら高級中華料理に負けない素材を使っていますから。