ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

メリークリスマス

昨日のフィギュアスケート男子フリープログラム

高橋大輔君が3回も転びました。ビックリしました。お疲れのようでした。


優勝したものの、調整失敗でがっかりです。



ディフェンディングチャンピオン小塚崇彦選手、震災を乗り越え、アイスショーで演技を磨いた若手期待の羽生結弦(はにゅうゆずる)選手はかなり気合いが入っていて、よかったですね。共に一回ずつジャンプの失敗が悔やまれます。


しかし羽生選手の滑りが1番よかったですね。若手の台頭に高橋選手も、、、
次回は高橋大輔らしさをみせて下さい。応援しています。


全日本選手権

この三人はやはり別格だと改めて感じました。
世界選手権頑張ってくださいね。


そして女子ショートプログラム浅田真央さんが大人の滑りをみせてくれました。
フリーも期待しています。
真央ちゃん雰囲気が少し大人になりましたね。
哀しみを乗り越えて優勝できると良いですね。



ドラゴンラビッツのサンタクロースも今年最後です。

お世話になりました。



http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON">
人は哀しみを乗り越えて成長するのよ。





雄大君
翔平君
メリークリスマス!
また、らあめん食べにおいで〜