ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

薬膳酒が届きました♪

本日

金沢の親戚のお姉さんから自家製薬膳酒が届きました。

クローブ酒、梅酒、コーヒー酒、レモン酒、金柑酒、ブルーベリー酒の全6種類!


どのお酒も35度以上の強いお酒です。つまりドラマスにピッタリ!


暑い(;´д`)夏に薬膳酒!

お気遣いありがとうございます。

そして素敵なお手紙ありがとうございました〜



さてさて



昨日のドラゴンラビッツ夜の部

久々に神奈川県ナンバーワンの激辛ラーメン!(おそらく日本一)
シャンラージャン麺の挑戦者が現れました。

しかも若い女性の方でした。

挑戦者「シャンラージャン麺お願いします!」

ドラマス「かなり辛いですけど大丈夫ですか?」

挑戦者「はい、大丈夫です。」


秘伝の激辛スパイスをグツグツ煮込みます。スープの色は、黒に近い赤色、湯気だけでむせかえります。

初めてのお客様なので一辛で作りました。


ドラマス「はい!おまち〜」


挑戦者「いただきます〜」

挑戦者「・・・」

挑戦者「ゲホッゲホッ」
挑戦者「辛い〜汗が止まらない〜」

挑戦者「水、水〜」

ドラマス「大丈夫ですか?」

挑戦者「こんな辛いラーメン初めて食べました〜でも味は美味しいですね〜」

ドラマス「ありがとうございます、無理に全部食べないで下さいね。」

挑戦者「はーい」


ゴング

♪カンカンカンカンカン

勝者 ドラマス〜


挑戦者「今まで食べた中で一番辛かったです。今度は白の塩らあめん(豆乳スープ)を食べにきます!ごちそうさまでした〜」

ドラマス「また宜しくお願いしま〜す。」


♪ちゃんちゃん