ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

未来のスター

昨日の夜の部


世界五大国際コンクールの内の一つ

『第22回世界イブラ大賞国際音楽コンペティション』
にて

デヴィ・スカルノ特別賞
(大賞と同じ位の価値のある賞)

を受賞した

世界トップクラスのピアニストであり、

ドラゴン500の料理をこよなく愛す


次世代のスーパースターのご来店がありました。



音楽にご興味のない方に、解り易くご説明すると、


音楽界の
アカデミー賞
みたいな物で、
大賞受賞者は国民栄誉賞を貰える位の
凄いの賞なんだそうです。

その大賞に匹敵する賞を
あの
デヴィ夫人から授かるほどの
ピアニストが


うちのラーメンや料理を
とても気にいってくれているんです。

スターさん「ドラマスさんの料理は別格で、とても美味しいです。」

な〜んて嬉しいコメントも頂いちゃいました♪

そして

天才ピアニストと

天災薬膳コーディネーター

の親交は益々深まるのでした。


※ここでは、あえて名前は出しませんが、
今後日本でも有名になる事、
間違いない男なので

要チェックお願いしますね。


それではまた!


ツイッターもフォロー宜しくお願いします。
http://twitter.com/DRAGONsDoramas