ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

火の車

ドラゴンラビッツを無料で広告掲載させて頂ける企業様募集中です。
またドラゴンラビッツを応援して頂けるスポンサー様も募集中です。
またメディア関係の皆様のご連絡もお待ち申し上げます。

只今、ドラゴンラビッツ経営難、一人でも多くのご来店や応援宜しくお願いします。



リミット


昨日ドラマスは、DVDを借りにDORAMAに行きました。

そしてリミットという映画を借りました。
(あらすじ)
普通の運転手がテロリストに拉致され気づけば、真っ暗で狭い棺の中に自分だけ、手持ちは充電の少ない携帯電話とジッポライター、、、最初から最後までかなり息苦しい作品でした。政府、企業の対応の悪さを皮肉る作品でした。