ドラログ

公式ドラゴン500feat.せき麺のブログ

ラーメンウォーカーさん

昨日のお昼

FMさがみさん?から
いきなり電話があり、
「本日、ドラゴンラビッツを紹介してもいいですか?」
との事、、、


ドラマス
「無料なら大歓迎です。」と快諾しました。

しかしドラゴンラビッツをどこで聞きつけたのかなあ?

それはさて置き、

昨日の
FMさがみさんの
情報バラエティー!TDH19
年末拡大スペシャル!


皆さん聴いて下さいましたか?



ドラマスは年末忙しくて聴けてません。




さてさて


昨日の夜
ドラマス、仕入れから帰ると、ポストに封筒が入っていました。
まさか?







封筒の中身は?
http://smart-c.jp/c?i=37xLVq2IVfBp00EUs&guid=ON">




角川マガジンズさん発行の、


ラーメンウォーカー神奈川でした。

苦節七年
ようやく掲載されました。(48ページ)

しかも○○で

本当は掲載するのに、他のラーメン店は、
○○万円から○○○万円という広告料を支払い、掲載されているのですが、イヤー実に、ありがたいですね。




どの企画でも特別待遇のドラゴンラビッツであった。

お金は無いけどね〜


ラーメンウォーカーの関係スタッフの皆様


本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。